アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

お久しぶりです

f:id:outsideupa:20170309201828p:plain

 

3400gの元気な娘をなんやかんやで産んできました

いろいろあって尻が裂けました

これネタに漫画でも描こうと思います

 

今現在は娘様の奴隷となっていますが

私が里帰りしないため戌さんがほとんどの家事をしておりまして

しかも私がやるより完璧なもんだから尊敬しかない今日このごろです

 

そして戌さんのお母さんにご飯をお世話になっています

ありがたやありがたや

 

f:id:outsideupa:20170309202316p:plain

 

切実に。

 

いやいや、これ以上いろいろやってもらうと

戌さんがそろそろ過労で倒れかねんしネタはあるので

ペースダウンはしますがまったり暇を見つけて更新します。

 

でもスキャンの設定はお願いしたい・・・!!