アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

またも病院へ

f:id:outsideupa:20170131194453p:image

戌さんは、他の飼育事例と100%同じかなんて素人が解るワケがないので何かあったらすぐ病院で判断!なのですが

私は調べに調べて鬱々とするタイプです

まあでも本当に憶測だけで判断しない戌さんの考え方が正しいと思います

(でもぐぐっちゃう)

 

検査結果としては感染や寄生虫ではありませんでした

血は餌が消化器官を一部傷つけて出た可能性があるとのこと

体調に特に問題はなく、血便も一度きりで現在も超元気です

本当によかった!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村