アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

フクロウは前しか見ていない時もある (+年末のご挨拶)

f:id:outsideupa:20161231182949p:plain

君のその両翼は何のためにあるの?

っていう時が結構な頻度でありますよね

足踏み外すのもしょっちゅう

こんなボケボケでも健康診断では問題ナシ!

 

仕事納めのボリュームMAXすぎて

更新が伸び伸びになっていましたが

残業し倒して納まりましたヤッター!

 

年末になって益々貫禄が増す、我が家の軍曹どの

f:id:outsideupa:20161231183207j:plain

f:id:outsideupa:20161231183329p:plain

その椅子でくちばしゴシゴシはやめてね・・・

 

来年も良い年になりますように!

f:id:outsideupa:20161231183603p:plain

来年もどうぞよろしくお願いしま~す!!