アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

マーケットに行ってきました

※今日は4コマないです(m´・ω・`)m

 

こんな感じで

f:id:outsideupa:20161103205905p:plain

出店頑張ってました(私は食べる係)

天気が良くてよかったです!楽しかった!

 

で、ウロウロしていたら

ペットグッズを販売(Wan's Lifeさん:http://wanslife.com/wansdb/)しているブースを発見!

なんとなしに覗いてみたところ軍曹にベストな感じのオモチャが…

 

 

f:id:outsideupa:20161103210157j:plain

買っちゃいました…3種類!

束ねてある紐とか、革紐とかを掴んで齧るのが大好きなので、紐が付いてるオモチャをチョイスして軍曹にプレゼント

 

f:id:outsideupa:20161103210342j:plain

早速あそんでくれたー!(・v・)

予想通り、ネズミのオモチャが一番お気に入りでした♪

イイモノに出会えて良かった!

 

来年も楽しみ~

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村