アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

ちょっと宣伝【マーケット日和】

※フクロウとは今回関係も絡みもございません…

f:id:outsideupa:20161030212317p:plain

身内のお店が各務原で11月3日に開催されるマーケット日和に出店します!

mktbiyori.com

 

いやー楽しみ!!

去年は本当にごはんもお酒も美味しくて楽しみまくりました!

食べて飲んでしすぎて迷惑かけまくりましたので

今年は節度を持って楽しもうと思います。もちろん手伝いもします。

どのお店もおいしそうで今から廻るのが楽しみです。もちろん手伝いもします。

 

あそこのお店の煮込みハンバーガーとか

朝イチで並んで食べたいと思います。

11月3日各務原へお越しの際はマーケット日和でエンカウント!(・v・)