アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

引越し屋との遭遇

f:id:outsideupa:20161025131229p:image

 

見積もりした人がペットが居るとか事前に共有しておくのかと思ったらそうでもなかった

世の中には鳥が好きな人と苦手な人がいるので事前に知っておいた方がいいよね。

 

美容師のお姉さんにフクロウ飼ってるっていう話をしたら「フクロウ!?なんで!?可愛くないじゃん!」と言われ、美容師さんがいかに鳥が嫌いかについて会計まで延々トークされ

最終的に何故か地元のフクロウを飼っている動物病院の名前と場所を教えてもらったことがありますが

苦手な人は本気で苦手みたいですね

 

実家で相当昔にインコ飼ってましたが、大空に羽ばたいて行きました

 

 f:id:outsideupa:20161025132422j:image

棚を設置したので、その上にフリマにてすごい悩んで買った真空管ラジオを置いた途端、速攻で居場所にされるの巻

そこでウンコしたら…拭けばいいか!!

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村