アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

足がハゲていた

f:id:outsideupa:20161010231937p:image

来た当初、足をチェックしたらハゲてました。

 

足のハゲが心配で「フクロウ 足 ハゲ」で検索しまくったところやっぱり外すのが一番いいって出てきたんだけれども小屋を作るまでは繋留しかできないのでアンクレットでとりあえず対処してみようという話。

皮の種類など試行錯誤しながらアンクレットを変えたところ、若干生え始めてきました。

 

今日でとりあえず引越しがひと段落しまして今より部屋が広くなりました!

f:id:outsideupa:20161010232345j:image

なんでそんな所に止まるんや…!!!(若干足がプルプルしてる)

天井が高くなり色んなところに行けて楽しそう?です。

飼い主はウンコティッシュを持って飛び回る軍曹を追いかけなきゃいけないんですが…( ꒪⌓꒪)

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村