アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

それを捨てるなんてとんでもない

f:id:outsideupa:20161008202024p:image

 遊びすぎてボロボロになりました!

f:id:outsideupa:20161008202119j:image

無残なり…

 

昨日から引越し中でございましてバタバタしております:(´◦ω◦`): 

軍曹が新しい家に慣れなさすぎて、気が立ってるので心配です

1ヶ月くらいで慣れるかな〜( ꒪⌓꒪)

とりあえず引越しハガキ作らなきゃだけどパソコン配線してない!

 

f:id:outsideupa:20161008202338p:image

思えばブログは自分の思いつくままに描いた恥の塊とか黒歴史の一部であるので親戚が知ってるのはとてつもなく恥ずかしいんだけどそれでも喜んで見てもらえるのは嬉しい!!っていうEGO

これからもなにとぞよろしくお願いします

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村