アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

据えてみる

f:id:outsideupa:20160904215233p:plain

こんにちわ、スマホで色んなフクロウブログを巡っていると楽天カードマンの広告に必ず引っかかる鶏です!!!!!

フクロウは全然重くないけど腕の角度を維持したままなるべく動かないというのがキツイ!

 

据えながら写メを撮る時、セルフィーにするとバッチリカメラ目線になってくれます。

なぜなら画面に映る自分をガン見してるから…笑

f:id:outsideupa:20160911182123j:image

 

フクロウと写真撮りたいのになかなかフクロウがカメラに向いてくれないなんてシチュエーションが万が一あった時はご活用ください!!!

 

土日はお休みなのでこんな環境で4コマ描いたり作業したりしています。

f:id:outsideupa:20160911182255j:image

無印の4コマメモ買ってよかった!すごく描きやすい〜!買い溜めしてあります!

色塗りだったり加工は左のWindowsタブレットでしています。

で、席を外すと…

 

f:id:outsideupa:20160911182532j:image

f:id:outsideupa:20160911182542j:image

ふ、、、、踏んでる、、、、、!!!!!

作業させて、、、、( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` ) 

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村