アフリカワシミミズクが自由すぎる

2016年7月からアフリカワシミミズクを飼い始めました。日常思い出補完にフクロウの4コマ漫画をのんびりと描いてます。

フクロウのおもちゃの好みって?

f:id:outsideupa:20160904204235p:plain

足でニギニギできるやつが好きみたい

 

9月ですが暑いですね!

我が家のアフワシ軍曹はクーラーのきいた部屋で爆睡しています。

うらやましい・・・・

 

仕事の忙しさと不精のおかげで4コマは書いても

加工の為のPCを起動しないというダラ具合によりサボりが続きました

4コマは紙にダラダラ書いていますがスキャンは

戌さんがやってくれています。(ヤッター

 

どうでもいいですが、先日某商店街の映画館に大巨獣ガッパを見に行きました。

想像以上にハートフル怪獣ストーリーでした。

シン・ゴジラ見た後に見るとギャップすごいで!!

 

にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村